2015年1月19日月曜日

福知山2回目遠征

どーもどーも。

10日の土曜日はまたまた八田に会いに京都福知山へ!

とりあえず4時くらいに京都駅で隆太と合流♪
駅中のうどん屋さんでうどんを美味しく頂いてからJR嵯峨野線で福知山を目指す!
やはり・・・遠いぜ・・・

景色はバリクソ田舎。ほんで隆太風邪気味。
漫画読んだりしながら福知山に着いたのが夜7時頃!
八田と合流して焼き鳥屋に!
今日も八田はよく呑むわ。
隆太は初福知山で記念写真。
店前でも1枚!
ここは八田のおすすめなんで皆さんも是非♪
一件目出て、まだ時間は10時くらい!
田舎育ちの八田はやはり雪に食らいつく。
そして!
遊ぶ時に一番重要なこと!
ATMで金を下ろす!!!
2件目は近くの魚が美味しい居酒屋!
むっさ旨かった!腹パンパン!
そして三件目!!
前にも行ったオバちゃんが一人でやってるスナック♪
また調子乗ってワイン・・・・
歌います!歌います!
八田に向けてセツナソング連発!
なんだかんだで時間は1時を回ってました・・・早いもんだ。

スナックでも3人で1枚♪
隆太はワインのせいで吐きたいらしいが吐けないという一番苦しい状態。
八田は車や家で吐かれるのを本気で心配。
僕は、どっちもどーでもいい。

なんとか無事に家に着き、ベロベロ隆太とコタツで寝ましたー
今日はここまでです!

では♪


0 件のコメント:

コメントを投稿