2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます。

みなさん。
あけましておめでとうございます!!!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
2015年はすんごく挑戦の年にしたいと思うので頑張りたいと思います!!

ほんでここから正月に実家に帰ったことを書こう!っと思ったんですが・・・
完全に実家にデジカメを忘れました・・・
なので、かなーり遅れて正月休みブログを書こうと思います・・・

とりあえず今日は実家に帰る前のことを軽く書こうかなと!

仕事が休みに入る直前に高校からの仲である渡壁くんと甲子園口で飯!!
めっさ旨い海鮮居酒屋に行ったあとは鳥貴族!!!
座らされた席が4人席なのに無駄な柱が。
たまーにしか会わない渡ちゃんですが元気にしてました!
そんで次に日は夜にバイトだったんですが、健太が梅田で忘年会だったらしく朝に合流することに!!!
朝6時すぎに塚本駅で合流して朝マックしばいて僕に家で健太は寝て帰ることに。
健太くんちょっと太ったかなぁ〜?
そんで爆睡。
何時まで寝たか忘れましたが、起きたら駅前の中華をしばく!
腹減ってないはずの健太は満腹定食をしばく!

そのあとはお菓子屋さんをしばく!
そして家の近くの駐車場へ。
ブリブリな車。
そして軽快にマリオカートしながら健太は帰っていきました。
そんな感じの日でした!!!

正月ブログは2週間ほど遅れますがよろしくお願いしますです。

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿