2015年1月27日火曜日

岐阜遠征

こんばんわです♪

先週末は岐阜・名古屋に行ってきました!

午後4時くらいに普通電車で名古屋を目指して出発♪
携帯いじりながら乗ること3時間、夜7時くらいに名古屋に到着!
名古屋に住む同い年のコウヘイと合流しようと電話をすると、「トイレ中」ということで今から家を出るとのこと。
しゃーないから名古屋の街を徘徊。
やることなくてブックオフへ。
結局、コウヘイが来たのは9時。

なめてる!!!!!!


とりあえず腹減り過ぎたんで鉄板焼きを食べる!
10時くらいに静岡は浜松からモトキ、名前が同じでややこしいケンジがインパラで登場して岐阜のウエストコーストイベント”CALIENTE”に!
このイベントのために僕は来たのです!
イベントではモトキも回してました♪
やばいラテンHIPHOPをかけてくれます!
ホストMCはケンジ!
コウヘイもブリブリな様子でした。
ごっつい久しぶりに腕相撲とかして筋肉痛ですが楽しいイベントでした!
また行きたいと思います♪

イベントが5時に終わり、みんなでデニーズで朝飯食ってゆっくりして帰ると思ったら「風呂に行こう」とか言い出して、くっそ眠いのに名古屋に戻って朝8時からやってる銭湯を4件ぐらい回ってやっと入れました!
朝風呂は気持ちよかったですね♪

ほんで休憩所でモトキとコウヘイがなぜか将棋を始めて、僕は漫画を読んでると・・・眠気のピークが来ました。
そんで「漫画喫茶に行こう」ということで出発。
漫画喫茶に到着するとなぜか「ビリヤードやろう」ということで1時間だけやってその後は名古屋をフラフラ徘徊。
眠いのに徘徊。全然寝ない。
雑貨屋行ったりCDショップ行ったり油そば食ったりでなんやかんやで3時になってたんで駅前で降ろしてもらってさよならしました!
ほんまありがとう!
帰りの電車では3時間の内2時間半は爆睡。
パワー回復して大阪に帰ってきましたー♪

そんな感じでめっちゃ楽しい週末でした!


では、また1週間頑張りましょう。

もす!

0 件のコメント:

コメントを投稿