2015年1月18日日曜日

お正月ブログ vol.4

前回の続き♪

2日の夜はみんな集合して少しダーツして、いつもの居酒屋喜八へ!
写真はないんですが久しぶりのメンツでの飲み会は楽しかったですね!
コウシロウの呑みっぷりは圧巻でした。
画像、これだけありました。

みんないい感じに酔ったところで次はカラオケに行くことに!
外は雪がたっぷり積もってました!

画像はブレまくってますが軽い雪合戦に♪
僕は雪が大嫌いなんで一切関わりませんでした。
なぜかコウシロウが標的になったみたいです。
それにしても今年の雪はやばい・・・
死んじゃう・・・
そしてやはり一番楽しんでるのはこいつ。
二番目に楽しんでるのはこいつ。
粟田恭平。26歳。久しぶりの正月参加。
そんで久しぶりにプリクラを撮りました!!!
なかなかいい写真ですね♪
そんでカラオケスタート!
歌い続けて朝5時くらいまで居てました!
そんで、どうやって帰る?ってなって、家が近い人は僕が相方の車で送ることに!
隆太、修平、コウシロウは漫画喫茶で泊ることに。修平、漫画喫茶を絶賛してました。

まず健太の家まで行って、健太が車で着いて来てくれて相方の家に。
健太の車を雪が積もりまくりの車庫に入れて、相方の車を停めて乗り換えて出ようとした時・・・・

出れない。

完全にタイヤが滑ってる!!!!
朝6時から大雪の中、車を押す!前の雪をどかす!車を押す!の繰り返しでやっと出れました。
まじ疲れたどす・・・

なんとか無事に帰り、爆睡しましたー

3日の夜は集合するもやることがないのでゲーセンに。
なんとなく修平の背中が寂しい・・・
メダルゲームで速攻メダル無くなります。
ゲーセンの後は相談した結果、スポッチャに行くことに!!
僕は初スポッチャ!!!
パンチングマシン、卓球、ゲーム、ゴルフなどめちゃめちゃいろいろありました♪
くそ久しぶりのバッティング!
反応悪すぎるバーチャルゴルフ。
最終的にフットサルで体力の限界が訪れました。
結局、朝5時までいて、朝マックして帰りました♪

4日は1日ゆっくりして大阪に帰ってきました!
そんな感じの正月でした♪

今回の正月も本当に楽しかったです!
予想外の雪で予定が全て狂いましたが!!

しかし、2015年もいいスタートを切れたと思います!!!!

皆さん今年もよろしくお願いしまーーーす♪


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿