2015年1月15日木曜日

お正月ブログ vol.3

前回の続き♪


1日の夜は家でゆっくりするつもりだったんですが、くっそ暇だったので健太、粟田と集合!!
もの凄い雪の中でやることと言えば・・・ソリでしょ!!!

深夜12時くらいに車で2人を迎えに!

完全にテンション上がってます。
そんで僕の実家の近くの小学校の土手へ♪
一応、防寒具完備で行ったんですが寒すぎます・・・
ソリを持ってないので家から段ボールと買い物カゴを持って行きました!
結果的に、段ボールはすぐ破れて、カゴは引っかかって滑らず。
最終的に車にあったビニールシートが一番でした!!!
写真ではわかりにくいですが、かなり疲れます。


ビニールシート3人乗りは凄かったです・・・

ですが、もう若くない僕らは1時間で体力の限界に達しました。
そんな3人で記念写真!
持ってるのがビニールシート。
そんで、この後どーする?って話になり、時間は遅いですが健太の実家にお邪魔することに。
1時を回ってるのに健太のお母さんがめっちゃいろいろ作ってくれました!!!!
まじありがてーっす!!
腹パンパンなのにどんどん作ってくれます!!
まじありがてーっす!!!
そんなホッコリ中な3人をお母さんに撮ってもらいました♪
この後に遅れてゴリラ土井出現!
なんと風邪気味!!
なんとか4人集合しました!
腹一杯になったあとはガキの使いの続きを見る事に♪
すぐに僕は睡魔が襲って来て目を閉じて、いい時間になったので解散しましたー

2日の朝は相方と2回目の初詣!
もっと大きい神社に行くつもりだったんですが、雪がもの凄いんでくっそ近い神社に。
軽く参拝しました♪
とりあえず雪がヤバすぎるスキル。
そんでなんやかんやで解散しましたー

その夜は本当の予定なら小旅行に行くつもりだったんですが予想外の大雪のため中止。
普通にみんなで飲み会することに!

続きは次回にー


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿