2015年1月22日木曜日

同窓会

こんつわ♪

11日は久しぶりに中学の同窓会をやりました!
思ってたより人が集まらなくて残念でしたが。僕ではダメだということですね!

写真も自分では全然撮ってないんで貰い物ばかりですが!

とりあえず夜7時半に堅田駅に集合!
いまいち集まり悪かったですが居酒屋見聞録に移動!!
前回の同窓会の時も同じ場所だったんですが、前回の座敷とは違ってテーブル席になってました!
女性陣もこんだけ来てくれましたー♪
まじ感謝!
くっそほど久しぶりのやつらもいっぱいいました!
保育園が一緒で中学も一緒だったんですが全然喋ることが無かったやつが来てました!
これが一番嬉しかったですね♪

久しぶりのみんなとの会話は本当に楽しい♪
同窓会だからとか関係なく普段も遊んだりしたいですね!

結構みんな後半は散らばって色んな人と会話してたみたいなので良かったです♪
ただ、
田中修平という男は角の席から一切動きませんでした!
ですが一番酔っぱらってました!!

そんな僕は相方とお揃いのシャツという。
いつものメンバーもいい感じに酔ってました♪

最後はみんなで集合写真!
僕の力不足であまり集められませんでしたが、来てくれた皆さん本当にありがとう!!
今は離ればなれでも、一度は同じ場所で同じ時を過ごした仲間なのです!
一生会わないとか悲しいこと言うなよ!
またみんなで笑い合おうではないか!
あの頃のように無邪気に遊ぼうじゃないか!

ですが、
僕はもう幹事はしません!!!!!無理だとわかりました!
だからまた誰か同窓会開いてね♬
期待しとります♪


そんな感じで2次会は地元の居酒屋でいつものようにどんちゃん騒ぎ!
2時くらいにタクシー組と歩き組に別れて大吹雪の中帰りましたー

楽しかったです!!
ありがとうございました!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿