2015年1月13日火曜日

お正月ブログ vol.2

前回の続き♪


スーパーから帰った後は就寝の時間!
持ち寄った布団を敷いて、まだ呑むボケ共。

さっき買った歯ブラシで歯磨き中のイチゴ。
そして就寝!!
みんないい寝顔ですね♪


隆太を除いては・・・
今年は大津の悪ガキこと上坂征夫が欠席なんでゆっくり寝れました!!

そして1日の昼前の起床!!
ダラダラとしてから初詣へ♪
天気は良好♪
優月も元気に初詣!

神社に着いて参拝!
聖水で体を清める!
ですが粟田のボケナスは聖水を口から出しちゃいました。
こりゃあ今年も大変になるぞこいつは・・・
今年はそれぞれしっかり参拝してました!
優月は暖かそう。
燃えちゃうよ!
そんで今年もいつもの場所で記念写真!!
よい1年になりますように!
でもやっぱりこいつだけはナメてる。
初詣も終わり、またトシ家に帰りピザパーティー♪
録画したガキの使いを見ながらダラダラ。
優月もダラダラ。
そして、トシが用事あるってことでこの日は早めの3時に解散することに!
そして外に出ると・・・

雪!!!!!
積雪チラ見健太。
数時間前まで快晴だったのに・・・・
道もババ積もり!!!!!!
危険なのでどこにも寄らずにゆっくり実家に帰りましたー


今日はここまでです!!


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿