2015年2月3日火曜日

ライブペイント♪

どーもです♪

最近なんだかんだで忙しくてあまり絵を描けていないのです・・・
なので久しぶりにちゃんと絵を描いてみました!
って言っても寝る前の1時間半くらいでササッと描いただけですが。
2H、HB、4Bの鉛筆のみで。
まぁまぁちゃんと描けたのではないでしょうか!

そんな感じの日常なんですが、来週は!2日連続でライブペイントします♪

まずは14日土曜日!バレンタイン!
毎回ライブペイントさせてもらってるイベント!
EL NUEVO VIENTO!!

ゲストやばいです♪
フードでタコスも販売あります!!
くっそ楽しみです!!!!

そんで翌日15日!
何回かライブペイントさせてもらってるイベント!
Mount Position!!
なんと!
今回でラストです・・・
まじ寂しいどす・・・

なんで今回もガッツリ気合い入れて描きます!!!!
2日間頑張りますよ♪

初めてのライブペイントから約3年ぐらい経つでしょうか。
自分は成長したのだろうか。
初めての作品。
うまくなったと思う!!!!!
そうじゃなきゃ今まで何してたんだ!!!

そんな感じでNOVCH ARTSTAは頑張ります!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿