2015年2月5日木曜日

久しぶりに・・・

どーもですどーもです。

最近、漫画にハマってるということで久しぶりに自分で漫画も描いてみたい気分にもなるんですが・・・
時間もないし、なにより気力がない・・・

19歳の時に仕事終わってからやる事もなかったんでよくテキトーに漫画描いたりしてたんですが、それでもかなり時間かかってましたね。
独学なもんで書き方がわからないのでさらに時間がかかるんです・・・

今も描いた漫画は残ってるんですが、ストーリーわけわかめです!
でも、熱い気持ちは伝わるものはありますね♪


とりあえず自分の思ってることを思いっきり描くというガムシャラなスタイル!

絵は基本的には好きな漫画を真似てる部分もあります。
そして下手だ!
線が太すぎる!

気持ちで勝負してますから。


この先、くっっっっそ暇な時が来たらまた描いてみたいです!
いろいろとこの7年間で伝えたいことは溜まってきております!
1枚のイラストで発散してきましたが、漫画じゃないと表現できないこともいっぱいあるので!
そのときが来るまでお楽しみにー


ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿