2015年2月8日日曜日

新年会ぽぽい

こんばんです!


土曜日は僕がバイトしてるBARでの新年会でした♪
初めて常連さんだけでの貸し切りでの鍋パーティー!
みんなにもらった写真だけですが軽く載せときます♪
お酒作ったり鍋食べたりと忙しかったです!

誕生日だった2人にサプライズケーキ!!
何歳になったかは覚えていません。

たこ焼きを焼いたり、ショットバーでは考えられないぐらいアットホームな会でした!
テキーラのショットをみんなで呑んだりで、かなり皆さんいい感じでベロベロでした!
僕も3ショットいただきました・・・
やはりうまくなかったです。
なかなか知り合いばかりが集まることは少ないので本当に楽しかったです!!!!

7時から10時半くらいまで楽しんでから僕は相方を滋賀県まで見送るために先に帰らせてもらいましたー

みんなはその後もカラオケ行ったりで楽しんでたみたいです!!

またみんなで呑める日を楽しみにしてます!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿