2015年2月11日水曜日

まさとっしゅ

どもです!

この前の日曜日は朝7時くらいに滋賀県を出て大阪難波へ!

前のENVで会ったマサトが福岡から仕事で来てるので少し会ってきました♪
髪型はバチギメやしマスクしてるわでパッと見は誰かわかりませんでした。

昼前には電車で関空に向かわないといけないみたいで簡単に飯食うことに!
とりあえず久しぶりの松屋。


ゴチです!
その後は軽くカフェに。
ゴチです!
マサトが無駄に写真撮ってくれました。

マサトがイラストを頼んできたのでその打ち合わせも兼ねて喋ってました♪
たこ焼き食べたり傘忘れたりしてたら結構いい時間になってきたんで駅に向かうとなにやらイベントが。
少し興味を持つ僕。
見に行く僕。
人だかりに混じる僕。
イベントを眺める僕。
イベントを紹介する僕。
なんかわかりませんがお菓子で神社を作るイベントだったみたいですね。
そんなほのぼのしてるイベントをよそになぜか公衆電話でだれかと喋るマサト氏。
そんなマサトとお菓子の看板で記念撮影。
そんな感じでマサトは福岡に帰って行きましたー

変なやつですが朝食ごちそうさまでした。


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿