2015年2月27日金曜日

Back in the days

こんばんわです!

先週実家に帰った時に懐かしい写真を見つけてきました。

僕が中学3年?くらいの時に親子で旅行に行ったときの写真です。
若いね!
今はこのゴーグルがロークに変わっただけですね!
すでにこの時に兄の身長を越えました。

そして今は無きエキスポランドに行った時の親子写真!
いい写真ですね!
父さん・・・もっと胸を張って生きてください・・・

そしてこの後、エキスポランドはジェットコースターの整備不良で乗客が落下し死亡。
その後まもなく閉園しました。

めっちゃ好きだったのにすんごく残念でした・・・

そんな感じでまた面白い写真があったら載せてみたいと思います♪
兄の写真はおもろいのいっぱいあるんですが許可なく載せると怒るので控えめに。


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿