2015年3月3日火曜日

イラストDay♪

どもども♪

先週日曜日は久しぶりにイラストの注文が2つ来てたんで家にこもって作業してました!
座りすぎて腰が痛くなりますね。
朝8時から気分転換に鉛筆で落書き。
やはり似顔絵よりこっちの方が好きです!!
そんで作業してて、福岡のマサトから注文されてたイラストがなんとか完成!!
おばーちゃんの誕生日プレゼントにするみたいです!
背景とかもおまかせだったので懐かしい感じがいいなぁと思い、なんとなくお祭り的なイメージで!


そのあとは高校のマイメン平尾からの結婚イラストの作業!
人数が多すぎる・・・
一人ずつ色を付けていく地味な作業・・・
そして合成していく作業・・・
まじで変に疲れるのです!
こんな感じでひたすら作業の一日でした!

結婚イラストはまだまだ時間かかりそうです!!!!
やばしす!!!!


ほながんばります・・・・


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿