2015年3月12日木曜日

東日本大一人旅

ども!

ついさっき、22時半くらいに無事に大阪の家に帰ってきました!!
この三日間は今まで感じたことのない思いをたくさんしました。

さっそくブログも書いていきたいんですが!
もんのすごい疲れたんで今日はサラッと。サラッと。

とりあえず、10日の朝は8時半の電車に乗って関西空港へ♪
旅のお供はFELIXガム4つ。
そして1つ当たるという。
ほんで空港に着いて「まだ時間あるわ〜」と思ってバーガーキングへ♪
バーガーキングが高いことを知りましたね。

ほんで空港をウロウロ。
天気がめっちゃ心配でしたが普通に晴れてくれました!!!
ところが・・・・
僕は間違ってました・・・
電車に乗る感覚で出発の15分くらい前でいいやろと思っていると
飛行機って出発の20分前には受付終わるんですね!!!!!
くそほど焦る僕。
慌てる乗務員。
金属探知機に何度もひっかかる。
デジカメが腰に付いたままでした。
外してもまだひっかかる。
ベルトのバックルでした。
どえらい急がされて、なんとか乗ることができました。

そんな感じでバタバタしましたが無事に仙台に飛び立ちましたー♪


今日はここまでなんで続きは次回ぽよー



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿