2015年2月17日火曜日

連続ペイント

どもです!!!

先週末はちょいと忙しい2日間になりました!
土曜日は恒例のウエッサイイベント”EL NUEVO VIENTO”でのライブペイント、日曜日がアメ村TWICE CAFEでのイベント”MOUNT POSITION”でのライブペイントでした!

どちらもペイントに集中してあまり写真は無いですが、かるーくレポしていきたいと思います!


ペイントの方は今回は3人で行いました♪
いつも真ん中で描いてる彫り師のマンさんは今回フードコーナーでタコスを作っていたんでペイントはお休みでした!
タコスは絶品!!!
しかも2個目からはタダでくれました。
やばたん・・・

この日がバレンタインということで、ヤックンにチョコもらいました!!
ごっつイカしたスカルチョコ!!
ポールダンスはデスペラードのマイさん♪
どうやったらこんな動きができるのか不思議です。
僕は体が堅すぎるので無理ですね。

ゲストはトークボクサーのMKくん!!!
くそカッコいいです!!
ペイントはいい感じに出来上がりましたよ♪
僕は今回もローライダーチックに描いてみました♪
真ん中はデスペラードのタトゥーアーティストさん!
おなじみのスペルくんは今回もマジでやばいです・・・
尊敬に値します・・・
最後はいつもの集合写真!
皆さんお疲れさまでしたー
そんな感じの土曜日でした!


マンポジの記事はまた次回ですー

ぢゅわっち!

0 件のコメント:

コメントを投稿