2015年2月22日日曜日

土曜日

こんつわ♪

土曜日は休みだったので昼から高校マイメンの平尾と遊ぶことに♪

心斎橋で集合してとりあえず昼飯!
オシャレにオムライス♪
パラパラなご飯に平尾も満足の様子。
その後は久しぶりに大阪観光!
なんか・・・最近凄く中国人が多いのね。

東急ハンズからのタワレコからのブックオフでまさかの立ち読みコース。
歩き疲れてアイスとホットカフェオレをマリオと頂きました。
平尾も久しぶりにグリコと写真撮って満足の様子。
そこからEL MAZATO主催のイベントがアメ村であったんでちょっとだけ顔出してから駅前でクレープ買って帰りました。
JR茨木まで一緒に帰って、地元マイメンの寺元が車で地元まで送ってやるということなんで一緒に滋賀県に帰りましたー


この日はこんな感じですー


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿