2015年2月19日木曜日

まうんとぽじ♪

どもども♪

日曜日はマウントポジションでのライブペイントでした!
マウントポジションでは今までも何回かライブペイントさせてもらってるんですが、今回は特に気合い入れました。
なぜかと言うと・・・
マンポジが今回でファイナルだからです!!!!!
まじで悲しいです・・・


ですが悲しんでてもしょうがないのでペイントに集中しました!

MELLOW-D君は娘さんと競演♪
ぶりぶり可愛かったです!!
ペイントの方はステージの真横で描かせてもらいました♪
場所的な問題で紙を貼る位置が高かったのでめっちゃ肩ダルかったです・・・
心底疲れました!
とりあえず時間内には完成しました!
最近は木炭より黒ペンのみで描くことが多いです。
その方が手は汚れないし後々の片付けもしやすいし保存も楽だからです!!!!!

ライブの方は久しぶりにNFMCSのライブ見れました♪
3月は東大阪の石切で主催イベントあるので遊びに行きたいと思います!!!

そんで最後までライブを楽しんでから集合写真♪
皆さんありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

すごくいろんな人と繋がれたイベントでした。
本当に感謝ばかりです。
ツネッカムくんには本当に感謝しかありません。
どんな形でもまたみんなと競演できる日を楽しみにしてます!!!!!


ありがとうございました!!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿