2015年2月24日火曜日

地元もーん

どもども。

土曜日の夜はなんとなく滋賀県に帰って来て、なんとなくみんなにLINEしたら
健太、粟田、田中、片山、上坂が集合しました!みんな暇なんだね!
片山と会うのは今年初ですね!
とりあえず上坂夫婦の愛の巣に無理矢理入って乾杯♪

写真は無いですがガッツリ上坂夫婦の結婚式の映像を見せられてすごく満足そうな上坂くんでした。

軽く喋って新婚さんの家を出てから、古本屋へ!
みんなの目的は本ではなくスロットです!
朝から仕事の粟田くんが一番楽しんでました。
時間は深夜1時・・・
みんなすごい・・・
久しぶりに会った片山も楽しんでる様子。
ここからは色んな角度の片山をお楽しみください。

まず、ふとした時の片山2015。
上から見た片山2015。
真剣にスロットに励む片山2015。
ちょっとエッチなことを思いついた片山2015。


そんな感じで3時くらいまでみんなはスロット、僕は立ち読みし続けてから解散しましたー

ごっつい疲れましたー


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿