2014年7月31日木曜日

夏のイベント情報

おいっすです!


もう7月も終わりで、ついに夏本番です!
夏はめちゃ楽しいイベントが盛りだくさんなのです!

まず、8月9日の土曜日!
おなじみのEL NUEVO VIENTO!!!!
ビキニナイト!!!!
しかも!
ゲストやばいです!!!
広島からサンタナさん率いるソニアの皆さんが来ます!!!!!
ソニアの皆さんはイラスト描かせてもらってから会うのが初めてなんで、ちゃんと挨拶したいですね!

またまたイラスト載せときます♪

Dj Santanaさん
Shark Westさん
M.A.Xさん
DJ LUISさん
そしてENV主催のMIKISTYLEくん
やばいイベントになること間違い無しです!!
僕もしっかりライブペイントしたいと思うのでよろしくです!!


他にもイベントあるのでまた次回載せます♪

そして今週末は地元の保育園からのマイメンの結婚式!!!
がっつり楽しんできたいと思います♪



ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿