2014年7月2日水曜日

へそ

こんばんに!


先週日曜日は兵庫県のド田舎にある”日本へそ公園”というものに行ってきました!

僕の住んでるJR塚本駅からJR加古川駅で乗り換え、1両しかない電車で田舎道を走ること1時間。
これぞクソ田舎。
癒されます。
途中でゲリラ豪雨でしたが、なんとか日本へそ公園に着いた時には止んでくれました!
ザ・無人駅。
駅の真横によくわからないアートオブジェがあったので1枚♪
背景と同化しちゃってる・・・
とりあえず腹が減ったので、敷地内にひとつだけあるレストランへ♪
けっこういい値段はしますが、味は確かでした!
雰囲気も良かったどすえ♪
お腹いっぱいで外に出ると、僕の好きなパグが繋がれていたので近寄ってみると、
素無視。
と、思ったら
あらっ
あらーっ!!!
けっこうビビリました・・・
基本的には犬より猫の方が好きなんですが、こういう犬も可愛いなーとは思います。



そんな感じで
続きは次回にします。



ばいばいきーーーーーーん!


きーーーーーん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿