2014年7月14日月曜日

先週金曜日

どーーーーもです!

最近、友達のイラスト制作がかなり大変でちゃんと更新できてませんでした・・・
あんなにも大量の訂正を言われるとは・・・
完全なヤカラでした。

しかし!
やっと完成しました!!!!!!
まじで嬉しすです!!!!!
頑張っただけあって、かなりいいものが出来たと思います♪
UPはまた後日!!!


今日は先週の金曜日の夜のことを書きます!
いつもは金曜日は夜のバイト入ってるんですがこの日は無かったので久しぶりに華の金曜日を楽しむことに!
同い年のDJ NISHITANIに誘ってもらったオールジャンルイベントに少しだけ行って帰るつもりだったんですが、アメ村のGarden barの前を通るとなんか知ってる顔が!
Dj DIEくんでした♪
ダンサーのヒデトくんもいて、なにかあるのか?と思ったらHIPHOPのイベントみたいでした!
全然知らなかった!!
とりあえず、NISHITANIの方のイベントに行って音楽に酔っていると・・・
やたらとヤスがテキーラ持ってきやがる!!
気持ち悪くなったんでDIEくんの方のイベントに行くと、
まさかのSAIDERがいました♪
その他に、アツシプレジデントくん、松風くんと初めて喋りました!!
アツシくんのCDも買わせてもらいました!
応援しまっせ!!
箱の方ではDIEくん、ATACAくん♪
そして、ザ・いい人のヒデトくん!
他にもライブペイントしてた子とも喋れたり、普段全然会えないような人と会えたんでめっちゃ楽しかったです!!

最後にNISHITANIの箱に戻ると・・・・
全員死んでました!!!
自業自得だね!!!
完全に死亡してるヤスを真ん中に1枚♪
本当に楽しい夜でした!!!
皆さんありがとう♪
思ってたより金使いましたが・・・
でも、すごく価値のある1日でした!


そこからチャリンコで帰るのはすごく辛かったです・・・・



そんな感じの華金でしたーーーー


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿