2014年7月25日金曜日

Shiga dayz 2

こ、こんつわ!


先週月曜日は久しぶりに滋賀のローライダーショップ”JunkFreaks”へ♪

リアルなカリフォルニアスタイルを貫くお店です!

外では黒のモンテカルロを直してはりました!
やはりモンテはかっこいい・・・えぐい・・・

リンカーンもありました♪
ほんで、お店で喋っていると、なんと社長がハンバーガーを作ってくれることに!!
社長はかなりのハンバーガー好きで、アメリカに行くたびにハンバーガーを食べて勉強して、ついに究極のハンバーガーを完成させたらしいです!!!
本格的に炭で焼いてくれました♪
くっそ暑い中ありがとうございました!
味は・・・
まじで最高でした!!!!!
次はタコスを頂きに行きます♪



地元に帰ったあとはマイメン田中豚平と堅田フラフラ。
26歳目前に体力を確かめてみると・・・
全然伸びてませんでした・・・
悲しい・・・
悲しす・・・
もう若くないんだね・・・



そんな感じで地元にさよならして早めに大阪に帰ってきましたー
今回もどえらい楽しかったです!!!


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿