2014年7月11日金曜日

のぶゴリラ情報!

こんばんわ!


突然ですが!
いい報告です!

兄である”のぶゴリラ”が作ったLINEスタンプが正規で配信販売されました!!
LINEのスタンプショップで『B-BOY』で検索したら出てくるので是非買ってあげてください!!
スタンプ40個で100円という激安なんで!!
ハイチュウを一個我慢したら買えます!


頑張りが実り始めている兄を見ると、自分も頑張らねば!と思います!!!

小学生の頃はただのヤンキーかぶれだった兄もちゃんと成長しました。
僕らの居場所を”HIPHOP”が広げてくれました。
”HIPHOP”が新しい未来を見せてくれました。
その”HIPHOP”を教えてくれたのぶゴリラ。
その「小さい」が「デカい」背中をまだまだ追いかけなければ!!!!


皆さんも是非応援してあげてください!!!

僕のこともよろしくー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿