2014年7月8日火曜日

過去の作品集♪

どーもんです♪


今日は今まで作った結婚式やバースデー的なイラストを改めて載せたいと思います!

まずはこういうイラストを描き始めた初期のころの作品♪
んー
下手というか・・・可愛くないね!
可愛くみせる方法をよくわかってなかったですね。

次もまだ初期のころのイラストです。
だいぶ良くはなったんですが、まだ”手書き感”がかなり出てますね!

次の絵で、かなり色々と手こずって色んな方法を試して、そのお陰で可愛く見せる描き方が少しわかりました!

次の絵も、似顔絵の難しさを実感した絵ですね!
次の絵は色の感じとか絵の構成が自分的にけっこう好きな絵です♪
この辺ぐらいから今の絵の仕上がりに近くなってきました!



今回はここまでなんで、続きはまた次回に!!!


でわでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿