2014年7月6日日曜日

comfort♪

こんにちわです♪

昨日の夜は京都のパーティー”comfort”に行ってきました!
最初は一人で京都まで行くつもりだったんですが、TACMANOから連絡きて一緒に行くことに♪
梅田で阪急に乗ったんですが、人身事故でめっちゃ遅れている!!
そんなこともあって、後から来たMC MAZATOとも合流!

電車でツルツルが3人揃いました♪
1時間くらいかけてやっと河原町に着いて箱に入りました!
DJ HAWK!
お色気ダンスもありました!
あんまり写真ないんですが、ENVのDJ TWENTY NINEも回してました♪

そんな感じで朝まで遊んで、帰りにたまたま来てたMIKISTYLEくんにラーメンごちそうになって、鴨川で一服♪
その時にMAZATOが外人の女性に喋りかけてました!
その横でよくわからないオッサンがよくわからない撮影してました。
MIKIくんとさよならして、駅に行くとTACMANO撃沈。

普通電車に乗って1時間ほど眠って、十三でMAZATOとさよならしてJRに乗り換えて帰ってきました!

バリバリ疲れましたがめっちゃ楽しかったです!

また京都も遊びに行きたいと思います♪


今日はそんな感じです!


でわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿