2014年7月28日月曜日

あまらーご

こんばんわし♪

日曜日は久しぶりにプールに行こうと思い色々検索してみると、尼崎に”アマラーゴ”というプールがあることがわかりました!
車が無い僕はJR立花駅から無料シャトルバスが出てるということなので、12時くらいに相方と合流して立花駅に行って昼飯食べてバスに乗車!
思ったよりいいバスでした♪

10分ほどで到着!
アマラーゴは尼崎スポーツの森という施設の中にあるみたいです!
他にも、アイススケートリンクもあるみたいですよ!
とりあえず、スポーツの森の階段で1枚。
天気が不安でしたが、なんとか持ちこたえてくれました!

気持ちいい気温なんでベンチで寝てるオジさんもいたよ!
プールの方は、思っていたよりも子供向けだったので子供が大量でした!
そんな僕は、人生で初めて長袖を着てプールに入りました。
締め付け具合が気持ち悪い!
けっこう人も多かったです♪
ウォータースライダーもあって楽しかったです!
しかし!やはり子供向けなんでプールの水が浅い!!!
腰以下でした!
残念です!!!!
帰りは中の売店でソフトクリーム食べてほっこりして、写真も撮りました。
どういうメッセージがあるのかはわかりませんが、ジャストフィットでした。

そんでからまたバスに乗って帰ってきました♪

晩飯はもう常連と化してる塚本駅前のインド料理!
ナンがバカでかいんです!
しかも1枚おかわり無料!!!
しかも1000円以内!!!
ランチなら800円ほど!!!!
腹パンパンになります!
ほんとに美味しいので是非とも一緒に行きましょう!



そんな感じの日曜日でした♪

では

アディオス




0 件のコメント:

コメントを投稿