2014年7月22日火曜日

Shiga dayz

こんつわ!


この週末は滋賀県に帰っていたので、そのことを書きたいと思います♪

土曜日は仕事終わって、ものごっつ急いで帰って電車乗って地元の小野駅へ!
駅近くの居酒屋で小学校の同窓会がありました!
かなり久しぶりのメンツで結構人も多かったどす♪
と言っても、田舎なんで学年の人数自体が少ないのですが・・・

写真とかけっこうもらったんですが、なんか保存できなかったんで自分の携帯で撮ったこれだけ貼ります!
小野小学校男組!!
みんなパチンコにハマってるみたいです・・・

また同窓会しましょうね!!!!


深夜3時くらいに実家に帰り、ソッコー寝て朝7時に起床。

この日は海に行く日なのです!!!

しかし!


天気が悪い!!

天気予報では昼前から晴れだったのでそれを信じて行くと・・・


途中で大雨!!!
後部座席も不安な様子・・・
でも・・・

着いたらピーカン!!!!
勝ちました!
遊びは気合いです!!!

この日は福井県の水晶浜に来ました♪
泳がずにギャルを眺める25歳と26歳。
結果、日焼けがどえらいことになりそうな所で帰ることに!
車の陰で着替えるみんな。
駐車場でもギャルを探すトシっぴ。
ほんで、同じく駐車場で着替えていたまったく知らない人に写真撮ってもらいました♪
海側が逆光なんで山側ですが。
ほんで、いろいろ飯屋探したんですが、結局は丸亀製麺のうどん食べて帰りましたー

今年はたぶんもう海は行かないでしょう!
年に一回でいいでしょう!!

しかし!
楽しかったです♪



p.s.
集合写真をみんなのLINEに送ったら、今回来れなかったトモヤくんが送り返してきました。
すごく暇だったんだね・・・・
ごめんね・・・
愛してあげられなくて・・・



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿