2014年7月17日木曜日

過去の作品集2

どーもども♪

今回も過去のイラストを載せたいと思います!


地元の小学校からの友が彼女の誕生日に送ったイラスト♪
けっこういい感じに描けたと思います♪
しかし、誕生日の直後に喧嘩したという噂も・・・

絵を描いた以上は仲良くお願いします!!


次は、高校の時の友の結婚式の絵です♪
自分の車とか好きなものを背景に持って来ると時間が経っても大事にしてもらえそうな気がします♪

次も結婚式イラスト♪
新郎の方は写真だけで描いたんですが、かなり似てるみたいです♪
背景、文字とかのバランスがすごくいい1枚です!!

次は地元も学校も全然違うけどファミリーの一人の結婚式イラスト♪
これもかなり顔に苦戦しました・・・
この真ん中のモグというハリネズミはまだ生きているんだろうか・・・
死んでるんだろうか・・・
どっちでもいいな・・・



そんな感じで今日はここまでです!

今週末は地元に帰って今年初海に行こうと思ったんですが!!
天気が悪いという噂が!!!!!
かなりダルいです!!!!!

でも、別の行動はすると思うので、またブログも書くのでよろしくですー



ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿