2014年7月3日木曜日

へそ 2

前回の続き♪


へそ公園には科学館みたいなのがありました!
けっこう子供向きでしたが!
とりあえず入り口のところで1枚。
まったく意味はわからないけど1枚。
たぶん滑り台です。

プラネタリウムとかもあって、もっといたかったんですが次の電車を逃すと2時間ほど電車が無いので早々に出ました。

その科学館の前で相方と1枚!
ちょっとだけ時間があったので公園で遊ぶことに。
けっこう色々あります♪

天気も良くなり、気持ちいい!
ケツが痛いと言われるローラー滑り台も久しぶりにすべりました!
めっちゃ長い!
そしてケツ痛すぎる!!!
そして半ズボン汚れる!!!
そして汗だくになる!!!

でも楽しかったです!

ほんで、世界の中心で今を叫ぶ。
そんな感じでめっちゃ疲れて電車で帰りましたー

帰り道ではまたゲリラ豪雨!!!
タイミング良く、この日はそんなに濡れなかったんでよかったです♪


日本へそ公園、皆さんも是非♪


ではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿