2014年6月29日日曜日

ここ最近

こんばんです♪

ここ最近のことを軽く書いてみようとおもいます!

先週の木曜日はど平日ながら仕事終わってから梅田へ!
けっこう前ですが僕がライブペイントで呼ばれたイベントに出演してたシンガーの山口レイヤさんのライブを見に行きました!
ライブ前の物販コーナーで1枚撮ってもらいました♪
ライブ会場は撮影禁止だったので写真はこれだけです・・・
こういうイベントはほとんど行かないんですが、かなり浮いてた気がします・・・
レイヤさんの歌声は迫力もあって胸に突き刺さるので好きです!
これからも応援したいと思います!!

あと、この前ひさしぶりに図書館に行きました!
いろんな本がありすぎて何がなんだかわかりませんね!
とりあえず一冊読んでみることに。
僕の真面目な一面を見せてしまいましたね。
これからはガリ勉キャラで行こうと思うのでよろしくお願いします。

今日はそんな感じです!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿