2014年6月5日木曜日

絵描き仲間

どもんず!!


この前の日曜日は知り合いの人が大阪の本町で個展みたいなことをやってると聞いたので見に行ってきました!

駅を出て、「なんじゃここわ!」と思うような路地を抜けた所のビルに入っていくと、やってました!
絵描きさんというのは知ってたんですが、実際に絵を見るのは初めてでした!
僕とは全く世界観の違う絵で衝撃を受けました・・・
下の写真の絵は、かなり見にくいですが、女性の裸体らしいです・・・
次の写真の絵は・・・
聞くの忘れました・・・
その横の絵は、なんと!

自画像らしいです!
なかなかこういう描写は僕的にはよくわからないんですが、こういう表現をできるのはすごいと思います!!
絵っていうのは写真じゃないんで、写真みたいなリアルな絵を描いてもしょうがないとは思います!
自分の世界をまっすぐに表現できると、また違った自分も見えてくるのかなーと思ったりしますね!

今回の個展を開いた、通称アフロくん!
アフロくんとの出会いは去年、夏の間だけコンビニにアイスを配達するアルバイトやってた時に
アフロくんがそのコンビニの店員でした!
軽く喋ってるうちに、お互い絵描きだということで意気投合!
お互いの夢の話をしたりしました♪
めっちゃええ人です♪

これからも応援したいと思います!!!



そんな感じの日曜日でしたーーーん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿