2014年6月17日火曜日

日曜日ん

こんばんわです♪

日曜日は昼すぎまで寝てて、昼飯は僕が住んでるJR塚本駅の近くにある本格的なナンやカレーが食べれる店に行きました♪
完全に店の名前は忘れたし、写真もないですが、めっちゃ美味しい!そして安い!!
ナンはバカでかいし、食べ放題!それがランチタイムだと700円!!チラシを持って行けば10%オフ!!!!
激アツです♪
興味ある人は一緒にいきましょう♪


ランチが終わるとそのまま電車で三宮へ!
なんとなくアテもなく行ったら歩き疲れました。
高架下に可愛い置物がありました。
もう5時くらいで腹も減ってなかったので行くところはほとんどありませんでした!
今度はちゃんと行く所を決めてから昼間に行きたいと思いました。
そして帰りの電車では首が痛くなるほど爆睡。


そんな感じで帰ってきましたー。


前日のENVで購入した、先日発売されたばかりのBANCOのアルバム!
思ってたより良かったですね!!
しっかり応援したいと思いますね!


今日はこんな感じです!



ではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿