2014年6月2日月曜日

DISCOTECA

ごっちゃんです!

この前の土曜日は名古屋でラテンなイベント”DISCOTECA”があるということで一人旅に行こうと思ってたんですが、このイベントに出演するミキスタイルくんに誘われたので一緒に行ってきました♪

車でナビが調子悪いながらも休憩しながら6時すぎに名古屋駅前に到着♪
指の先に名古屋駅の名前が来るようにしてるんですが、わかりにくし!
僕も1枚いただきました!

ここで、DISCOTECAの主催者のヒデアキくんと合流して、052BIGG BOSSのDJ MOTOさんのショップW.C.C.へ!
まだ移転したばかりみたいなんで、これからいろいろ作っていくみたいです!
まさかのあのMOTOさん達とのショット!
宝物です!!!
その後は栄まで行き、ハンバーガー屋さんをヒデアキくんにごちそうしてもらいました!!!!
バリうまいかったっす!!!!
ひょこひょこ着いて行っただけなのに・・・ありがとうございます・・・


そしてイベントスタート!!!
岐阜のクロスくん!
ダンスはSHINOVIの2人!!

そして、大阪からの刺客ミキスタイルくん!
そしてMOTOさん!!

4月のENV以来となる同い年メキシカンスタイルのモトキ、ケンジ、コウヘイと会えました♪
モトキはイベント内でタトゥーを入れてもらってました!!
しかも、頭に!!!!
マジで痛そう・・・
実際、死ぬほど痛かったみたいです・・・
心を無にしてたみたいです・・・
ちなみにこれはメキシコ国旗に描かれている絵です♪
めっさ気合い入ってます!
僕も気合いは入れたいですが、さすがに頭は入れるつもりはないです・・・


そんな感じで朝5時すぎまでイベント楽しんで、6時くらいに名古屋を出発して僕の運転で帰ってきましたー♪
めさめさ眠かったです!!!!!

それにしても名古屋めちゃ楽しかったです♪
連れて行ってくださったミキくん、本当にありがとうございました!!!!



そんな感じの名古屋でしたー


では♪




0 件のコメント:

コメントを投稿