2014年6月23日月曜日

帰省ザ滋賀

こんにちわっす♪


週末は滋賀に帰ってきました!
僕の予定では遠征に行くつもりだったんですが、なんだかんだで中止になり、深夜1時頃から今大流行のアイスウォーターチャレンジを決行することに!

挑戦者は、大津白豚委員会トップの田中修平!
場所は、我らが母校がある蓬莱駅です!!

とりあえずトイレでせっせと水をくむ作業。
水はバリバリ重いらしいです。

そして!
そして!
約2時間!
田中は!
水をかけられるシナリオを考え続けてました!!!!!
僕たちは!
2、30個は案を出しました!!!
でも!
全然決めてくれませんでした!!!!!



最終的に決定して、決行したんですが毎度のことながら動画をUPできないので、見たい人は直接言ってください・・・

終了直後。
パンツ姿が田中。
あんだけ悩んだので、けっこう面白いのができたと思います♪
でも、顔面ばかり狙ってごめんね田中。

チャレンジを達成したみんなで1枚!
時間は4時頃・・・もうすぐ26歳の僕らはやってることは18歳の頃と変わってません・・・


でも楽しかったです!
ゆきお君も楽しすぎて家に帰ってからテンション高かったらしいです!

みんな解散して、田中と寺元とすき家で牛丼食べて帰りましたー


今日はこんな感じです!

続きは次回でー



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿