2014年6月21日土曜日

最近欲しいもの

どーもども。


最近、欲しいものがいっぱいありまして。
それを書いてみようと思います。


まずは、なんか最近読書がしたい気分なので『本』です!
あんまり時間もないし読みたい本も見つかってないので保留ですが・・・

次は・・・『トースター』です!
たまにパンを食べるんですが・・・焼いた方が確実にうまい!!
前持ってたトースターは捨ててしまったんです・・・

こんな朝食に憧れますよね。
ただ・・・僕は朝ご飯を食べないのですが。


次は・・・なにより『CD』ですね!
最近で1番欲しいものは
hogg&priest / 5004です!!
かなーりイナたいジャケットですが内容マジヤバです!

泣き曲もあるし完璧なんですが・・・どこにも売ってない・・・
オークションにも無い・・・
どないしょ・・・


次は・・・『メキシコ雑貨』!
マリアの置物やカラベラの置物がいっぱいほしい!

しかし・・・ひとつひとつがけっこうな値段するのです・・・
金貯まったら少しずつ買っていきます!




そんな感じで僕が最近ほしいものでした!!!!


では、今週末は地元に帰りたいと思います!
その内容はまた後日書きますのでよろしくー


では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿