2014年6月26日木曜日

帰省ザ滋賀 2

どーもどーも。
少し遅れましたが前の日曜日のことを書きます!


日曜日は昼すぎまでゆっくり寝て、大津の大都会・堅田に行きました!
聞く所によると、次の日の月曜日が寺元健太の誕生日ということなのでプレゼント探しに!

いろいろ回って、購入♪

それから土井淳史に連絡すると、なんと土井もアイスウォーターチャレンジをするとのこと!
合流してさっそく準備に入りました♪
一応、アイスウォーターチャレンジはローライダーやHIPHOP繋がりから広まったので、淳史も僕の服を貸してあげて久しぶりのB系に!
濡れること前提なのでベルトは”ひも”です。
とりあえずバチギメスタイルで2人で1枚!
嬉しいよ。淳史がこっちの世界に来てくれて。

そして、決行したんですが毎度のことながら動画がUPできないんですいません・・・

ずぶ濡れになり、公園の横で着替える淳史。
嬉しいよ・・・

全裸になってました。
嬉しいよ・・・
服はちゃんと洗ってアイロンかけて返してね!


そのあとは、寺元健太の誕生日パーティーを軽くしようと思いみんなに連絡すると・・・
ちゃんとみんな来てくれました!!!

場所は堅田の和食のさと♪

みんな集合して、まずは注文。
すると、みんなの食事が届く15分前くらいに淳史の鍋だけ届きました。
ある程度みんなの食事が来て、寺元の乾杯の挨拶!!
誕生日おめでとう!!!!!26歳に突入〜
少しマッタリしてきたところでプレゼントタイム!!
相方からはくっそハードなドクロの灰皿。
僕からは青春のバイブル、漫画BOYS BE。
淳史まゆみコンビからは工具セット。
隆太からは・・・なんだかよくわからないアクセサリー的なやつ。
喜んでくれてるみたいで良かったです!!
最後に皆で1枚!
少しブレてる!店員ブチ殺す!!
しかし、楽しい週末でした〜♪

7月は自衛隊で頑張ってる片山の誕生日やし、8月は誕生日のやつ大量なんで、できるだけみんなの誕生日パーティーしたいと思います!
誕生日会という名のただの飲み会ですが!
そういうイベント事でパーティーした方が楽しいでしょ?


そんなわけで皆さんまたよろしくー♪


ではまた♪


0 件のコメント:

コメントを投稿