2014年6月10日火曜日

イラスト集!

どーもです♪
徐々に徐々に暑くなってきました!
まだ夜は涼しいぐらいなんで大丈夫ですが・・・

そんな僕はこの前の日曜日、梅田でメキシカンフードをいただきました!
メキシカンといえばコロナビール!
基本的にビールはあまり好きじゃないですが、コロナは飲めますね!
タコスもアボガドタコスであっさりいただきました♪


そして今日は!
最近描いたイラストを載せたいと思います♪

この前、EL MAZATOの似顔絵を描いたんですが、
(ちなみにこれ↓)
そのMAZATOの彼女で最近DJも始めたYULICOちゃんからもイラストのお願いがあったので作りました♪
ウエストコーストもレゲエも好きということなんで両方とも取り入れました♪
これもステッカーにするみたいなんで皆さんゲットしてください♪

そして!
またまた広島のSANTANAくん率いるSONIAから!!
DJ LUISくんからのイラストの要望が!!!!
ありがたい!!
いろいろ画像もらって、サングラス有りと無しバージョンを作って、最終的に完成したのがこちら♪
背景はメキシコの死者の祭りとされるカラベラを描きました♪
これまたステッカーになりますので皆さん是非ゲットしてください!!!

そして最後は、地元滋賀のVATOSである土井淳史くんからお願いされたお誕生日イラスト♪
淳史くんのお姉さんの知り合いで芸人のティーアップ長谷川さんという方!
下の写真の右側の人です!

車が好きということで完成したイラストがこちら♪
似てますかね?


そんな感じで最近は少しだけ忙しかったどえす!
ありがたいことですな!!

まだまだ絵も勉強していきますのでヨロシクです♪


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿