2014年6月15日日曜日

ENヴィー♪

どーもどーも♪


土曜日はENVでした!
その前日にはまたまたバイトしてる店にタクマーノがきてくれて、バイト終わりに一緒に飲みに行きました♪
そして土曜日のENV!!
10時過ぎくらいにライブペイントのセッティングに行ったら、ツヨシくん、タクマーノ、サイダーがいたので1枚♪
タクマーノ、ツヨシくんも1枚♪
そしてタクマーノのDJタイム!ブリブリチカーノやサマーチューン全開でした♪
今回もライブペイントなのであまり写真撮ってないんで、少ない写真で書いていきます・・・

ライブはMery Betty♪
からのEL MAZATO♪
同い年のro-ho♪台湾でのライブも決まったみたいです!!
ダンスショーケースでは名古屋からSHINOVIの2人が!
なかなかセクシーなダンスが見れましたよ!!!
06prideのダンスもかなり気合い入ってました!!!

そしてライブはフロム寝屋川SAIDER!!!
激ヤバなライブをかましてくれました♪
そしてそして!!!
ゲストライブは!!!
名古屋から!!
EL LATINO!!!!
盛り上がりヤバかったです♪
最高でした!!!!

ほんでから、僕のライブペイントの方もこんな感じで進んでおりました♪
今回は僕とマンさん、スペルくんの3人でした♪

またもや激ヤバなペイントでした!!!
勉強になります・・・

僕の完成したやつがこちら。
いろいろとダメなところがあるんでもっと練習していきます・・・


最後は集合写真♪
今回もめちゃめちゃ面白かったです!!!!
やっと喋れた人も何人かいたので良かったです♪

次回は8月!!
今からめちゃくそ楽しみです!!!!!!!



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿