2014年6月19日木曜日

Ice warter challenge

こんにちわです♪


みなさんはアイスウォーターチャレンジを知ってますか?
アメリカロサンゼルス?のローライダー達が始めた遊びらしいのですが、指名された人は24時間以内に100ドル(1万円)をユニセフに募金するか氷水を浴びるかのどちらか選択しなければならないのです。
アメリカからローライダー伝いで日本に来て、FacebookでHIPHOP界に流れ、今では普通の一般人にまで流れてます。
一人が3人くらい指名するので広まり方がハンパじゃないのです・・・


そして、ついに僕も指名されてしまいました・・・
静岡は浜松のモトキから。
ちなみに、下の写真の一番左のやつです。
そんなわけで、ド平日の火曜日の仕事終わりに、甲子園に住むDJ TACMANOにお願いして、相方にも滋賀県から来てもらい、JR甲子園口付近の公園で決行することに。
時間は夜10時。

バケツやら衣装ケースやらをタクマに用意してもらい、準備開始。
公園に何人か人がいましたが関係なく始めました。
とりあえず動画をみてほしいのですが、携帯の動画がうまく貼れないので雰囲気だけしか伝わらないですがすいません・・・
ちゃんと見たい人は直接言ってください・・・



ついでにタクマもぶっかけました!
こんなに水が重いとは思いませんでした。

僕が指名した兄の”のぶゴリラ”もしっかりやったみたいです♪


撮影終わりの2人。



まだまだIce warted challengeは続いてますので皆さん気をつけてね!!



そんな感じのド平日ライフでした!!




0 件のコメント:

コメントを投稿