2014年6月8日日曜日

土曜の早朝♪

こんばんに♪


金曜日は阪神尼崎のBARでアルバイトしてるんですが、ゲリラ豪雨にも負けず甲子園住みのDJ TACMANOと沖縄出身で同い年のケイシが遊びにきてくれました♪

前半で2人は帰ったんですが、僕が終わるまで待っててくれて、3人で近くの飲み屋へ♪
朝っぱらからカラオケ!
TACMANOの歌声は激シブでした。
シンガーTACMANO。

MC ケイシ69。
僕も追悼DAZZLE 4 LIFEを歌いました!
僕は完全に仕事服ですが3人で1枚!

そんな感じで5時半くらいまで歌い、店を出ました♪
店の前で近くのクラブのスタッフの人らと出会い、ノリで隣の居酒屋へ!
ほぼ知らない人たちとのよくわからないメンバーでの飲み!
尼崎のフレンドリーさがわかりました!
スキンヘッド3人組とバカにされましたが。
この時間からカツサンドや、久しぶりの生レバーを美味しくいただきました!
こんな感じで7時くらいまで呑んで、眠さが限界に来たんで店を出た時にみんなで1枚♪
ケイシの存在感・・・

みんなで仲良く!それが1番ですね!!

そんな感じでまさかこんな時間まで呑むとは思わなかった1日でした!


でわでわ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿