2014年8月5日火曜日

友の結婚

どーもです♪


日曜日は保育園からの友達、上坂征夫くんの結婚式のため土曜日の夜から実家に帰ってました!

結婚式の二次会で余興をやるため、みんなで最終の打ち合わせ&練習!
場所は真野のドラッグユタカ。

とりあえず、くっそ暑かったです・・・

本日が初めての顔合わせだったユキオの先輩の今津くんもキッチリ覚えてもらいました!
今津くんとは僕も小、中学校と同じでしたが喋るのは初めてでした!
印象としては・・・頭いいのか悪いのかわからない!!!

ともやくんも余裕の変顔。
下からライトで照らしてるのにフラッシュたいたので普通の変顔でした。

打ち合わせ終わって2時くらいに天下一品のこってりラーメン食べて帰宅!


そして結婚式当日!!!!!

みんなで時間合わせて電車で京都へ♪
あつしくんはいつものことながらツメに夢中。

JRから地下鉄乗り次いで会場に到着!!!
めちゃめちゃいい所です!!

嬉しいことに僕とあつしは受付係をやらせていただきました♪

無事に受付も終わり、ついに式の始まり!!!!!
席について待ってると・・・
白のタキシード着たユキオがえーらい真剣な顔で登場!



その後、すでに泣きそうな京美が登場!
お母さんに白のヒラヒラしたやつ(名前知らない)をかぶせてもらってる時のお母さんの表情はかなり感動しました。

バージンロード歩いてついにユキオと一緒になりました。


隆太やまーやんさんと誓いの言葉を約束し、2人の結婚は正式なものになりました!
本当におめでとう!!!!


今日はここまでなんで、続きの二次会とかは次回にー


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿