2014年8月26日火曜日

お陰さまで。

どんも!

お陰さまで8月25日で26歳になりました!!!
ここまで生きて来れたのも周りのみんながいたからこそだと思っております!!
支えてもらい続けた26年間でした!
感謝しかありません!!


そんな25日は、これまた支えてもらっている相方がご飯に連れてってくれました♪

こんな時に携帯忘れた相方とギリギリ合流できて、梅田のビルの32階へ♪
梅田の夜景が一望できました!これは感動です!

普段食べることのないオシャレーな食べ物と普段飲むことのないオシャレーなテキーラサンライズを飲む僕。
コース料理の方は『ガチかよ!』っていうぐらい腹いっぱいになりました!
ラストはなんとバースデーケーキの登場!
ロウソクの火を消すのは何年ぶりでしょう!
素晴らしい一日でした!
相方ありがとう!

おめでとうメッセージくれた皆さんも本当にありがとうございます!

1日のうちに世界中でどれだけの人が死んでいるのか予想もできないですが、こうやって1年1年ちゃんと歳を増やすことができている僕は本当に幸せものです。
自分がどこまで生きれるのかなんてさっぱりわからない世の中。
なので、手、足、頭すべてがしっかり動くうちに自分の見た世界、感じた世界を紙とペンで表現していきたいと思います。

少しでも多くの人に自分の絵が届いて、少しでも多くの人の心に残ってもらえれば僕はいつ死んでも悔いは残らないと思う。思いたい!

僕は自分の絵で食べていきたいとは思いません。
食べていけるほどの才能もクオリティーもありません。
絵で成り上がることの難しさは知ってるつもりです。

ですが、自分の感性は誰にも負けないと信じてます!

Art for life
人生こそ芸術です。
失敗も成功も終わりじゃない。
その過程がなにより大切であり美しいのですよ!!!!!


これからも頑張っていきますのでよろしくお願いしまーーーーーーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿