2014年8月14日木曜日

パソコン復活!

どーも!

パソコン復活しました!!!

結局、保証期間中なんで無料で交換できました!!

なんで。軽くですがこの前のEL NUEVO VIENTOのレポを書きますよーん♪


ライブの方は尼崎出身のEL MAZATO!
同い年のro-ho!
本当に個性的なラッパーです!
ダンスショーケースは06pride!

神戸のKUSUOくんライブは安定のカッコ良さですね!


今回はなんとポールダンスも!
これは本当にすごいです!!意味がわからない動きです!!!
今回、ビキニナイトということでビキニスタイルで登場のサイダー。
しかも、まさかの母親と競演です!!
微笑ましい親子ですね!
僕の方のライブペイントはこんな感じ!
そして!
今回のSPゲスト!
広島からSHARK WESTくん!
M.A.X.くん!!!
そして憧れのDj Santanaさん!!
まじやばです!!!!


ライブペイントの完成はこんな感じ!
まだまだ未熟ですな・・・反省点がありすぎる・・・

SPEL UNOくん!
彫MANさん!
お疲れさまでした!!!!

SONIAの皆さんと1枚撮っていただきました!!!
SHARKくんがいないのが残念でしたが・・・
イベント後は全員で1枚!
今回は台風で来れない人も多かったと思いますが本当に楽しい夜でした!!!

ありがとうございました♪


次回のENVもやばいですよ!!
外国からSLEEPY MALO!!!!
LARGEくんのリリパもあります!!!!


今から楽しみです!!!!!!!


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿