2014年8月7日木曜日

友の結婚 vol.2

前回の続き♪


一旦会場の外のプールに集合!
みんなで風船を投げる!
なんかいい光景だね♪
名前呼ばれた人がテープを引っ張って新郎新婦と繋がってたら商品ゲットというよくわからないゲーム!
結局、知らない女の子が当たって、粟田恭平は激怒。
その後、会場に入り、式スタート♪
あんまり写真が無いのと、内容の順番が覚えてないんですがすいません!
とりあえず、入刀したケーキを京美の両親が食べる!
ゆきおの両親も食べる!
それを見て、ゆきお夫婦も食べる!!!
いい光景ですね♪
消防の同僚さん方の余興もあり、感動ありの楽しい式でした!!!!
本当におめでとうございます!!!


そしてそのあとは二次会!!!!

いろんな人と合流して、スタート!!!
またまた華々しく登場したゆきお夫婦が各テーブルのキャンドルに火をつけてくれました!
相変わらず変顔してるこの夫婦は本当にバカ夫婦だと思いました。
きょーみちゃん可愛いー♪
と言われて調子に乗る京美。
せっかくなんで相方と4人で撮ってもらいました!
あつしまゆみコンビも!
としかな夫妻も!
やっぱりとし黒いよ・・・
優月ちゃんもどことなく嬉しそう・・・・でもないか。
女子4バカグループでも!
みんな、なんとかして幸せを分けてもらおうと思ってるんだね・・・



とりあえず今日はここまでですー


でわでわ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿