2014年8月28日木曜日

ここ最近

今日はここ最近での出来事を書きたいと思います。
たいしたことないのでブログにも書かなかったことですが!


とりあえず、
お盆が終わって私、
頭の皮がむけました。
恐ろしいぐらいに。
これが皮。
さらにビッグサイズ!
是非ともアップで見てください。
頑張って2日でめくり終わりました!

そんな僕はド平日から梅田に飲みに!
なんと高校卒業以来の友と会いました!!
みんな、相当お金ないみたいです・・・
また会おうず!
休日に!!!!

そしてその週末には、これまた高校の友である渡ちゃんと西宮で飯!飲み!
串カツに行ったんですが・・・
めちゃめちゃ安い!!1本50円から!!
飲みに行ったのにご飯とみそ汁セットを2回も頼んでしまいました!
くそほど腹いっぱいになったのに1人2千円ほどでした・・・
安いところを紹介してくれてありがとう・・・
その後にもう一件飲みに行って終電で帰ってきましたー
渡壁さんありがとう。
また懐メンで集まろうず!


そんな感じの最近でしたー♪
楽しい毎日です!!!
金かかるけども!!!!!!


ではでは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿