2014年9月1日月曜日

土曜日ん♪

こにゃにゃちわ♪


この前の土曜日は昼過ぎから尼崎付近で僕がバイトしてるとこの常連さん達とのBBQがありました♪
全然時間が無かったのでせっせと準備しました!
阪神大物駅の近くの公園です♪
そしてやっと乾杯だ!と思うと・・・
なんと僕の誕生日を祝って乾杯してもらいました!
これはありがたい!!
そして!
プレゼントもいただきました!!!!
なんとシェイカーなどのバーテンダー用品一式!!!
これはガチンコで嬉しかったです・・・
本当にありがとうございます!!!!

本当に嬉しいんですが・・・前々から予定あったんで一杯だけ飲んで僕は帰ることに・・・
ほんま・・・ほんま・・・
すんまそん。


そこから急いで梅田行って相方と合流!
30日は相方の誕生日なのでした!
なので、僕も前から行ってみたかった淡路島に行くことに♪

実家に車を取りに行くか迷った結果・・・
高速バスで行くことにしました!
初高速バス。
景色は最高でした♪
明石海峡大橋がいまいち撮れませんでした!!!!

とりあえず宿に着いて晩飯!!!
思ってたより色々出てきたんでクソほど腹いっぱいになりました・・・
久しぶりに温泉にも入りました!!
かなり気持ちよしでした♪
廊下のアートで1枚。
夜は目の前の海で”海ホタルを見よう”というプチイベントに参加しました!
めっちゃ綺麗やし、星もクッソ綺麗でしたが、全く写真に写らない!!!!!

そんな感じでこの日は就寝しましたー。

朝は7時半から朝飯のバイキング。

これまた腹一杯になって満足でした!!!!

10時になってチェックアウトしてからバスの時間まで時間あったんで近くの遊歩道を散歩。
気持ちいいけど・・・暑い!!!!天気良すぎだ!!!!!!

そしてバスの時間が来たので出発!
バスのダルさを改めて知りました。
乗り換えと待ち時間の嵐!!!
乗るバス間違えて焦る!!!
バス停暑すぎ!!!!

そんなこんなでなんとか目的地まで行けそうなのでしたー。


続きは次回で!!!


ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿