2014年9月9日火曜日

イラスト紹介

おっすおす!

今月になってイッキにイラストの注文が4発入りました!!
仕事も忙しい中・・・
遊ぶのにも忙しい中・・・
なんとかクレームが来ないように頑張ります・・・

この前、鉛筆で書いた絵に久しぶりに色を塗りました♪

最初の鉛筆画がこれ♪
この絵を100均で買った水彩絵具で着色!
100均には12色の絵具セットが売っているのです!!!
それを小さい机で作業!
どーーーん!


けっこうカッコ良く描けたと思います!!
ですが、まだまだ・・・いっぱい書かないと・・・


それと、けっこう前に書いたんですがブログにアップしてなかったイラストを!

同い年でDJしてるヤス!


けっこう似てると思います!!
ヤスは心斎橋のバーで働いてるんで是非遊びに行ってあげてください♪
変なやつですが・・・
いいやつです!
変なやつですが。



今日はそんな感じです!!!


ではまた♪

0 件のコメント:

コメントを投稿