2014年9月7日日曜日

ちょっとした日常

どーもども!

基本的には夜のバイトは金曜日なんですが今週は事情で土曜日になったんで、金曜日が暇に!
どうしようか迷った結果、家でテレビ見ながら絵を描くことに。

そして、久しぶりにボクシングを見ました。
全然最近のボクシング事情を知らないのですが、八重樫東と外国人のタイトル戦だけ見ました。
久しぶりに涙が出そうになりました。
正直・・・相手が強すぎました。見るからにパンチの重さが違いました。
それでも八重樫は打ち合いを選択しました。
どれだけ打たれても、どれだけ顔が腫れても、接近戦の打ち合いをしました。
二度目のダウンでレフェリーストップでした。

残念でしたが、僕は八重樫を尊敬しました。
男として、プライドをかけ、勝ちにこだわった男の姿でした。
カッコ良かった!!!
これからも応援します。

そして土曜日はバイト先に来てくれたケイシとバイト終わりに飲みに行くことに!
ケイシは出張で兵庫のすんごい上の方に行ってて年内はなかなか帰って来れないので会うのも久しぶりでした!!
とりあえず尼崎のクラブ”Fizz”へ♪
一瞬でしたがHiphop流してくれたので上がりました!
僕が仕事着なのが辛い・・・

その後も2件くらい飲みに行って帰る頃にはベロベロ・・・

最終でガーリックトーストとガーリックライス食べて口臭最悪・・・
店出たら朝の7時くらいでした。
ケイシのローチャリはなんとDJ FILLMOREさんから譲ってもらったもの!!
くっそカッコいい!!!
くっそ運転しにくい!!!

そしてケイシは帰って行きました・・・

僕も眠さがヤバくてほとんど目を閉じたままチャリンコこいで帰りました・・・


そんな感じの1日でした!!!



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿