2014年9月18日木曜日

三連休ぽぽい vol.3

前回の続き♪

結局、僕の家に泊ったのは隆太だけでした!
そんな隆太は、ひとつ驚きの現象を体験したみたいです!
なんと、
「3時くらいにソファーで目を閉じて、目を開けると一瞬で朝だった」らしいです。

そんなこんなで2人ともちゃんと7時に起床!!
健太を電話で起こして朝マック!!
そして夜勤明けのトシ家へ!

この日は久しぶりに長島スパーランドに行くのでした!!!

トシの家に着いて呼び鈴を鳴らし、トシが出てくると・・・
サプライズ誕生日ケーキ♪♪
なぜか服を着ていないトシ。
家の中も誕生日モードでした!
なぜかまだ服を着ないトシ。

そんなこんなで出発!!!
今回は僕の運転でした!
行きしにやたらと優月ちゃんが泣いてました。何が悲しかったのだろう。
高速の出口はクッソほど渋滞でしたがなんとか12時くらいに到着!
とりあえずアウトレットで食事♪
朝もハンバーガーでしたが、昼も・・・ハンバーガーでした。
イッツァ・アメリカン。

ご飯のあとはトシの奥さんのカナちゃんはアウトレットでお買い物で男性陣は遊園地へ!
意気揚々で入り口に向かっていると・・・

まさかの寺元健太が体調不良を訴えて休憩してから入場するとのこと。
なんだこいつは!

他のメンツで豪遊!
どえらい天気いい!
良すぎ!!!!!!
3つ目のブーメランみたいな乗り物でトシ撃沈。
修平に関してはイモって乗ってない!90分の待ち時間を一人で待つほうがキツい気がするが!!

グルグル系やったりお化け屋敷やったり楽しんでるうちに暗くなってきました!
暗くなる前に写真撮ろうと思って撮ったら、
すでに暗かった!!!
夜の遊園地ってすごく綺麗ですね♪
ロマンチッキングですね♪

気づけばもう7時。
遊園地を出てアウトレットへ。
結局・・・寺元が園内に入ることはありませんでした。
4時間くらいソファーで寝てたらしいです。

なにしに来たんだ!!!!!

元気になった寺元と隆太と今日は点検中で乗れなかったスチールドラゴンと1枚!
少しアウトレットを探索して8時半頃に約7時間の買い物をしてたカナちゃんとも合流して帰路へ!!!
渋滞は覚悟してましたが・・・
駐車場から出るだけで1時間。
ただのアイドリングでした。

なんとか高速に乗るとあとはスイスイ帰れました!!!

ありがとう長島・・・
ありがとう・・・

本当に寺元はなにしに来たの・・・



そんな感じで今日はここまでです!!!

次回でラストですーー



では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿