2014年9月15日月曜日

三連休ぽぽい

おっす!!

なんやかんやで全然更新ができなかったんですが、週末三連休のことを書いていきたいと思います!

土曜日は昼すぎに実家帰って、隆太、上坂夫婦と合流!
今週誕生日の人達のプレゼントやらパーティーする鍋の材料やらを買い出し!
TSUTAYAでDVDも借りて、僕の実家へGO!

みんなで鍋の準備♪
完全に準備も終わって・・・・

誰からも連絡こない!!!!


とりあえず筋トレ。
このバーベルを・・・
着地。
上がることはありませんでした。


そのお返しに僕の胸にも着地させられました。
まじで陥没すると思いました。
この痛み、恨みは絶対にゆるさない。


筋トレ終わってからも・・・

誰からも連絡こない。

8時くらいから借りて来たDVDを見ることに!
タイトルは”渋谷怪談”。
部屋も暗くして鑑賞しました。

そしてクライマックスの時!!!

みんなから連絡の嵐!!!!!

出迎えやらなんやらで僕だけクライマックスを見れない!!!!!


えぐい!



そんな感じでパーティーは始まりました・・・



続きは次回です!!!


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿